コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート
NYの空港で買いました。

キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート

KIEHL'S
MIDNIGHT RECOVERY CONCENTRATE

アメリカでよく行ったモールにキールズの店舗があって、時々お店でお買い物していました。
気になっていたこちらは免税店でゲット。
$44.00でした。

日本では税抜き6,000円なので安かったですね。

ミッドナイトボタニカル コンセントレートは体内時計、サーカディアンリズムに着目し、潤い満ちて、やわらかく、健康的な肌に導いてくれるという夜用美容オイルです。

美容液かと思ったのですが"美容オイル"で、洗顔後、化粧水→美容液→美容オイル→クリームという順序で使うらしいです。
私、どうしてもお風呂上がりの肌ケアまでに時間が空いてしまうので、お風呂上がりは濡れたままの顔に無印のオイルを付けて凌いでいるんですよね。なのでオイル→化粧水→美容オイルとオイルサンドイッチ状態…。
特に油分過多な感じはしませんが、微妙な使い方であることは否めません…。

最初のオイルをこれに変更するのも検討したのですが、公式な使い方ではないのが引っかかり踏み切れずにいます。(変なとこ真面目でw)

ちなみにスポイト式で、1回量が1スポイト分です。
(下の写真はかなりの量取れていますが、1スポイトだと3~4滴分しか吸えません。)

キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート

オイルなのにさらっとしていて、浸透力抜群。
付けた後にテカテカベタベタするようなことはありません。

そして肌がふっくら柔らかくなりますね!
このオイルを使っていると「調子のいい肌」が続きます。
同時期にアクセーヌの美容液(過去記事:ACSEINE フューチャーサイクル クリーミィセラム)を使ったら、ふっくらすべすべ、摩擦係数ゼロ!みたいな、赤ちゃん肌の手触りになって感動しました…!

香りはラベンダーかな?私は好きでとても癒やされます♡

これはリピートしたい…。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG