コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV
マキアージュのピーチチェンジベース CC(過去記事:マキアージュ ピーチチェンジベース CC)を使い終わって、まだ夏の暑い時期だったこともあり、崩れにくいと謳っているマキアージュのドラマティックスキンセンサーベース UVを買ってみました。

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV

マキアージュ
ドラマティックスキンセンサーベース UV
SPF25・PA+++
25ml/2,600円

サイトより

素肌ケアまでできる、くずれ防止下地。
肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、つけたての仕上がりよりも美肌印象へ。くずれのないさらりと美しい肌が1日続く。


ピンクベージュのさらりとしたテクスチャの下地です。
とても伸びが良く、しっとりとした使い心地。
カバー力はあまりなく、ほんのりと肌色補正してくれる程度です。

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV

ただ、確かに崩れにくかったー!
さらにこの下地、皮脂を吸収してテカりを抑えてくれるだけではなく、必要な潤いは残してくれるところが素晴らしい♡
テカらない下地って、皮脂を吸収しすぎて肌カッサカサになったりしますよね。それがないんです。
夏用ではなく、オールシーズン対応の下地なのも頷けます。

私としてはもう少しカバー力が欲しいところなんですけどね。。。
薄いシミも隠れませんし、毛穴もすっぴんよりはマシという程度なので。

今まで使っていたランコムのファンデ(過去記事:LANCOME マキブランミラク リキッド)が終わりそうで新しいファンデを買ったので、それとの相性次第でリピートするか決めようかな〜。


@コスメの評価はこちら


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG