コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ACSEINE フューチャーサイクル クリーミィセラム
2012年のGlossyBox 4月号に入っていた美容液です。

ACSEINE フューチャーサイクル クリーミィセラム

ACSEINE
フューチャーサイクル クリーミィセラム

美容液の浸透感とクリームの保護力を持つ「クリーム状美容液」です。
アクセーヌ初のエイジングケア製品!
コラーゲン・ヒアルロン酸などに働きかける美容成分を生体親和性の高い成分でカプセル化し、肌にストレスを与えずに狙ったところへ。ハリ、弾力効果を発揮してくれるそう。

2g×7パウチ入っていたのでたっぷり試すことが出来ました。
本品は45g/12,000円です。

届いた時に使ってみたらベタつく上にニキビまでできてしまい全く効果を感じられなかったのですが、最近残っていた2パウチくらいを使ってみたら、あら?なかなかいいではないですか♡
エイジングケア製品が威力を発揮してくれるほど年を取ったのですね…。

テクスチャはジェルのような軽さのあるクリームです。
低刺激で、ゆらぎ肌の時も刺激なく使えました。
使用後は肌が柔らかく、しっとりモチモチとした感じになりますね。翌朝も柔らかい肌触りは持続しています!

化粧水後にこれひとつで美容液&乳液の役割を果たしてくれるというのも嬉しいポイント。
現品はお値段がちょっとネックですが、美容液&乳液分と考えたら安いのかも?


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG