コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
&ROSY 誕生号
買いました!

&ROSY 誕生号

&ROSY 誕生号
819円(税込)

40代までをターゲットにした美容雑誌です。
発売は3ヶ月ごとだそう。

こちら、特別付録でアイライナー&アイマスクがついています。

&ROSY 誕生号 付録

アイライナーは「モテライナー リキッド」のブラウンブラックです。
以前にもモテライナー使っていましたが、10月1日にリニューアルして新発売したんですって。&ROSYは9月21日発売だったので、リニューアル前にお試しできたんですね〜。

&ROSY 誕生号 付録

内容量は製品と変わらず。
パッケージは透け感のある薄いピンクのボトルです。

1,620円のアイライナーが820円で買えるのはお得ですよね〜♡
ちょうどアイライナーがなくなりそうで、買おうと思っていたところだったのです!

アイマスクは猫耳つきの形をしていて、シルクから生まれたセリシンを配合しているとかで肌触りも良いです。
アイマスクはいらないかなあと思ったのですが、防災関連グッズとしてあると便利だと見たので、避難リュックにでも入れておこうと思います。

雑誌は薄め、ご覧の通り付録の方が厚みがあります。笑。

&ROSY 誕生号

でもこのくらいの厚さの方がさらっと読めていいのかも〜。

しかし久しぶりに雑誌を見たら見やすさに感動しました。
いつもは雑誌読み放題サービスでスマホでちまちま見ているので、細かいところが見にくいんですよね〜。

ところで雑誌と言えば今月号のVOCEも付録が気になっているんですよね。
シリコンチップ、いいなあ。買っちゃおうかなあ。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG