コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
エターナルボーテ アクアモイスチャー
もう6年くらい前ですが、プレゼントでいただいて使いました。

エターナルボーテ アクアモイスチャー

エターナルボーテ
アクアモイスチャー
150ml/4,800円

合成香料不使用、ノンアルコール、無鉱物油、ノンパラベンのエイジングケア化粧水です。

エターナルボーテ アクアモイスチャー

数年前に用意した画像なのでパッケージの写真も小さいですね…。

エイジングケア化粧水とは知らずに使いました。
まだエイジングケアが必要な年齢ではなかったので、正直、良さがあまり分かりませんでした…。

少しだけとろみのある、ローズの香りの化粧水です。
浸透力が良く、肌もしっとりします、が、若い肌にはちょっと重かったです。ベタつきが気になりました。

セラミドやフラーレンなどが入っているんですね。
今!今使いたい!と、記事を書いていて切実に思っています。笑。

すっかりエイジングケアが気になる年になってまいりましたよ。



@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG