コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
クオリティファースト オールインワンシートマスク
今日も今日とて廃盤品の話です。
2012年頃かな、プチプラシートマスクが増え始めた頃に買いました。

クオリティファースト オールインワンシートマスク

QUALITY FIRST
オールインワンシートマスク
1,995円

このパッケージは限定品で、50枚入り+7枚入りというセットでした。1枚当たり35円ですね。

クオリティファースト オールインワンシートマスク

一枚でお手入れ完了のオールインワンシートマスクです。
コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンC、プラチナなど美容成分が35種類配合されており、無着色・無香料・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加です。

パッケージの裏面はこちら。

クオリティファースト オールインワンシートマスク

シートマスクは国産ピュアコットン100%シートを採用しているみたいですが、とても薄いです。
50枚入りなのでシートマスク同士がぴったりとくっついていて取り出しにくいのですが、少し引っ張ると薄すぎて破けます…。
また、薄さのあまり広げるのに苦戦しますね。

クオリティファースト オールインワンシートマスク

ただその薄さのおかげか顔にはぴったりフィットします。
薄いので数分パックするのが限界かなあ。
これひとつでオールインワン効果ということですが、ちょっと保湿力が心許ないので普通のスキンケアにプラスして使っていました。
ただ、後に使うスキンケアは気をつけないとモロモロとカスが出ることが多かったです。

化粧水だけの時よりは確実に肌のふっくら感がアップしていましたし、このお値段で惜しみなく使えるのは良かったです。
けど50枚は多いな〜。開封後、早く使わなきゃ!というプレッシャーが凄かったですw

新しくなったクオリティファーストのシートマスクも評判が良いので使ってみたいなー。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG