コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
pa 塗ってはがせるベースコート
少し前からピールオフベースコートがたくさん出てきましたね!私もいくつか買って使ってみています。
今回はpaの感想を。

pa ネイルカラー 塗ってはがせるベースコート

pa ネイルカラー
塗ってはがせるベースコート
A52
302円

透明のさらさらした液です。
私は1度塗りでは剥がれず、2度塗りでは割れて剥がしにくく、3度塗りでようやく全面ぺろっと剥がれます。
乾きは早いので3度塗りしても待ち時間がストレスになることはありません。

だいたい3日くらいするとお風呂の時に爪先が浮いてくるんですよね〜。
もう少し耐久性があるといいなあ。

いつもはお風呂で剥がしていてあまりダメージを感じなかったのですが、お風呂で浮いたポリッシュをその後部屋で剥がしたら爪の表面を持っていかれてしまいました…!

pa ネイルカラー 塗ってはがせるベースコート

この時はたまたまベースコートを塗っていなくて、それもいけなかったんですけどね〜。

でもラメたっぷりのポリッシュも除光液なしで簡単にぺろっとオフできるのは素晴らしい!!
多少のダメージは覚悟の上で、ケアをプラスして使おうと思います♪


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG