コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
パラビオ ACウォッシング
6年くらい前に使っていました。
もう今は廃盤になっちゃったみたいです。

パラビオ ACウォッシング

ヤクルト化粧品
パラビオ ACウォッシング
120g/7,000円

6年前の私が洗顔フォームにこの値段払えるはずもなく…いつも通り、母が買って一緒に使わせてもらっていたものです。(って、6年経った今でも洗顔フォームにこの値段なかなか出せないですけどw)

とにかく、少量でもっこもこの弾力ある泡が出来ます。きめも細かいですよ〜。
洗っていてとても気持ちの良い泡でした♡
優しい洗い心地で、洗顔後はお肌もしっとりしていました。
ただまだ若かったのでそんなにこれが必要だとは思わなかったかな。
肌の調子が悪い時に借りていましたよー。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG