コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
オルビス ORBIS=U 贅沢体験セット
急いで記事にしたのですが、もうキャンペーン終わっちゃったみたいなんですけどね…。
まだやってます!
オルビスで初めてオンライン注文をすると、オルビスユー贅沢体験セットというのが買えました。

オルビスユー贅沢体験セット

ORBIS
オルビスユー贅沢体験セット(オルビスユーマスク2枚付)
3,024円

化粧水1本分の値段で、化粧水・オルビスユーマスク2枚、トライアルセットが付いてきました!なんてお得!!

いつも店舗派だったのですが、このセットにつられてオンライン注文しましたよね。
ちょうど化粧水も終わるところだったので。

このセットを注文した後、オルビスユーホワイトでも同じキャンペーンをやっていたことを知りました…そっちが良かったー!

オルビスユーのトライアルセット、化粧水については過去にも記事にしているので、そちらもどうぞ。
(過去記事:ORBIS=U
(過去記事:ORBIS=U モイストアップローション



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG