コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Ban 汗ブロックロールオン プレミアムラベル
宣伝がね、いかにも効きそうでね、もしかしたら汗が(かゆみ無しで)止まるかもしれない…!と期待して買いました。

Ban 汗ブロックロールオン プレミアムラベル

Ban
汗ブロックロールオン プレミアムラベル
40ml

サイトより。

耐水皮膜成分が肌にしっかり密着。ナノイオン制汗成分が汗の出口にフタをするから、脇汗が出る前にブロック!汗ジミやニオイの原因となる脇汗を出る前にしっかり抑えます。


ゴールドのパッケージが他の制汗剤とは一線を画す感じがしますよね!

Ban 汗ブロックロールオン プレミアムラベル


パッケージの裏面はこちら。

塗ることでナノイオン制汗成分がプラグ化し汗の出口にしっかりフタをするので「真夏でも汗ジミ気にせず過ごせる!」そうですよ。

Ban 汗ブロックロールオン プレミアムラベル


ロールオンタイプなので直塗りします。
が、そのままでは液体は出てきませんので、予め逆さまにしてからコロコロします。

Ban 汗ブロックロールオン プレミアムラベル

サラサラした液体で、乾くのは早めです。
塗った直後は皮膜感を感じますが、すぐに慣れて気にならなくなります。

汗は…残念ながら止まりませんでしたけど!

ただ少なくはなっているのかな〜という感じ。背中に滴るほど汗をかいていても、脇はしっとりと湿る程度だったので。
あ、汗をかくとヒンヤリする感じがあるので、それで汗かいている!と勘違いすることがありました。

そして体調によって使い続けると痛みが出たことがあったので、デオナチュレ(過去記事:デオナチュレ ソフトストーンW)とこれを気分やシチュエーションで使い分けていました。

汗ジミが出来ない!ってほどではないけれど、まあまあ脇からの発汗量を抑えてくれる商品だと思います。そうだ、匂いも全然気になりませんでしたよー。
でもかなり個人差があるみたいだからな〜こればっかりは使ってみないと何とも言えませんね。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG