コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
キャンドゥ ネイルシール
キャンドゥに可愛いネイルグッズが色々売っていると聞いてずっと行きたかったのですが、家の近くには店舗がないんですよねー…。
で、ちょっと遠出して行ってきました!
でもネイル用品の品揃え悪い店舗でした!

ちーん。

あ、でもネイルホイルがあったので買ってきました。

キャンドゥ ホイルネイル

なんか…なんとなくしかイメージが掴めていないので、ゴールドとシルバーの使いやすそうな2色を買いました。
白ベースに転写(?)するだけでも今風なお洒落爪になれるんですよね…?

あと、花火のシールがあったのでこちらもゲット。

キャンドゥ ネイルシール

真ん中の白い部分には白い花火があります。

和モダンシリーズ、ネットでは色々な種類を見ていたのですが、私の行った店舗には全部で4種類くらいしかなく…使いこなせそうなのがこれしかありませんでした。
まごまごしているうちに夏は終わりそうですが…。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG