コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
冷えとり日和365 シルク混薄手おなかウォーマー
冬は温むすびの「おなかありがとう」という厚手のはらまきをしているのですが(過去記事:おなかありがとう)、夏はさすがに暑くて、もう少し薄手のものをしています。

以前は同じく温むすびのシルクすっきりフィット腹巻というのをしていたのですが、夏だけとは言え数年使っていたので伸びてしまいましてですね。
新しいものを探していました。

で、買ったのがこちら。

冷えとり日和365 シルク混薄手おなかウォーマー

黒猫が靴下を履いている可愛いイラストが目印の「冷えとり日和365」
ベルメゾンのブランドです。

冷えとり日和365 シルク混薄手おなかウォーマー

シルク混薄手おなかウォーマー
¥2,160

サイトより

肌にやさしいシルク×綿の天然素材を使用し、おなかまわりにほっとするぬくもりを届ける夏用の腹巻き。肌側の編み地を凹凸構造にすることで空気の層を生み出し、薄手なのにほどよいあたたかさをキープします。


よく伸びてフィットするのですが締め付ける感じは全くなく、薄手ですがふわっと暖かくお腹を守ってくれます♡
天然素材なので暑くても蒸れる感じもありませんよー。
以前使っていたものよりお安く買えるのも嬉しい!

最近、腹巻をしないで冷房の中寝てしまい、胃痛で起きるということが何度もありました…。胃弱な私には腹巻様様です。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG