コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ビフェスタ うる落ち水クレンジング
あちこちで評判が良かったので買ってみました。

ビフェスタ うる落ち水クレンジング ローション ブライトアップ

ビフェスタ
うる落ち水クレンジング ローション ブライトアップ
300ml/1,000円

水のようにサラサラしているクレンジングローションです。

私はコットンに数プッシュしてビチャビチャにしてから肌を撫でるように優しく拭き取っています。
コンシーラーやリキッドファンデーションをしっかり塗った化粧もするりと落ちましたよ!
オイルフリーで、水洗いもダブル洗顔も不要だそう。確かに化粧を落とした後もベタつきやぬるつきはないですが、私は何となく気になるので水洗いしています。

残念なのはガッツリマスカラが落ちないことです…。愛用の天マス(過去記事:ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ スーパーWP)は落ちませんでした。
頑張って馴染ませようとしたら目に入って沁みて痛かった〜。

マスカラだけ別のクレンジングで落とすならいつものクレンジングより手間が増えるだけだわ、と、結局あまり使わずです…。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG