コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
オルビス ホワイトニングローション
ここしばらくオルビスユー アンコールの化粧水を使っていたのですが、夏なので少し美白に力を入れようか、とオルビスユー ホワイトの化粧水を買いに行ったんですね、ですけど、もう一つの美白ラインの化粧水を買ってきてしまいました…。

オルビス ホワイトニングローション

ORBIS
ホワイトニングローション M(しっとりタイプ)
180mL/1,728円(税込)

ボトルは家にあったので詰め替え用を買いました。
これを買った理由はミニサイズのローションが付いてくること&ポイントプラスだったからです…w

オルビス ホワイトニングローション

ミニサイズは2週間分くらい入っていて、泊まりで出掛けることが多い私には嬉しいサイズ!

速効性ビタミンC×持続型ビタミンCを配合していて、速く、長く美白してくれる化粧水です。

バシャバシャ使えるみずみずしいテクスチャー。
ただ、しっとりタイプを購入したのですがあまり保湿力を感じません。
というか肌の表面だけベタついて内部への浸透があまり感じられないんですよね。オルビスユー アンコールは内部にぎゅぎゅっと浸透する感じが好みで使っていたので、浸透力の差にガッカリ。

ただね、使い始めて数日でくすみ抜けを感じましたよ!最近黄ぐすみ気になっていたので嬉しい♡

ビタミンCなので毛穴にも良いかなーとちょっと期待していましたが、そちらへの効果は感じられませんでした。

オルビスユーシリーズよりは値段がお安いのですが、シャバシャバテクスチャーと保湿力不足な感じとで一度にたくさん使うので終わりが早そうです。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG