コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
BURT'S BEES Soap Bark & Chamomile Deep Cleansing Cream
バーツビーズといえばこちらも使っていました。
2012年のGlossyBox 5月号に入っていた商品です。

BURT'S BEES Soap Bark & Chamomile Deep Cleansing Cream

BURT'S BEES
Soap Bark & Chamomile Deep Cleansing Cream

カモミール、ローズマリー、ウィッチヘーゼル(全て保湿成分)といったハーブを配合した、泡立たないリッチなクレンジングクリームです。クレンジングクリームという名前ですが、<洗顔料>と付け足されていました。
軽いメイクなら落ちるのかな?
私はガッツリメイク派なのでメイク落としとして使ったことはありません。

使用方法として「乾いた肌に乗せてマッサージするように馴染ませてから洗い流す」と書いてあったのでその通りに使っています。
真っ白な柔らかいテクスチャで、メントールが配合されているので肌に乗せるとほのかにスースーします。
暑い季節に使っていたのですが、爽やかで良かったですよ♡

洗い上がりはメントール効果でスッキリ爽快!だけど肌はつっぱる感じもなく、しっとりもちっとしています。
肌が白くなったー!と感じましたが、一瞬だけでした。(カモミールの鎮静効果のおかげ?)

泡立てない洗顔料、朝は楽でいいですよね〜。
最近はオルビスのものを使ったりしていますが、バーツビーズは成分がナチュラルで好きです♡


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG