コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水
プラセンタに惹かれて買いました!(と言ってもかなーり前なので、今のものとパッケージが少し違うかも?)

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水

ホワイトラベル
贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水
180ml/1,000円

100%国産プラセンタ(保湿成分)を贅沢に配合している、美容液と化粧水を1本に凝縮した「美容水」だそう。
無香料・無着色・ノンパラべン・無鉱物油の無添加処方です。

白くてとろみのある化粧水なんですが、肌に乗せるとみずみずしいテクスチャーになります!
とろみ化粧水はそのテクスチャーから浸透力がイマイチのものが多いですが、これは水っぽくなることで肌に浸透しやすくなっていますね。
何度かハンドプッシュするともっちりと手に吸い付くような肌になりました。
ただ、「白肌」と謳われていますが、美白効果は感じられなかったかな。

ベタつきも少なく、保湿力もそこそこで、プチプラ化粧水の中ではかなりいい仕事をしてくれる商品でした!

今はプラセンタが3倍配合されているという「金のプラセンタもっちり白肌濃美容水」も売っているんですね。
気になる…!


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG