コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ビサイクル リフトリペア エッセンス
ハリや弾力感をアップしてくれるというヤクルト化粧品の美容液です。

ビサイクル リフトリペア エッセンス

ビサイクル リフトリペア エッセンス
40mL/6,480円

化粧水の後に顔全体に馴染ませ、肌を引き上げるようにキープするようなマッサージをして使います。
確かに、数秒キープするとぐっと引きあがるようなハリ感があるんですよ!
肌にも弾力が出て、滑らかになるのでなかなか好みな美容液でした。

同時期にベルフェ モイスチュア エッセンスも使っていましたが、私はベルフェよりもこちらの方がハリ感やしっとり感が感じられましたよー。
ただ母は反対にベルフェの方が効果を感じられたようです。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG