コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
マキアージュ ピーチチェンジベース CC
一時期美容雑誌でこぞって取り上げられていたので買ってみました。
マキアージュの、肌に乗せると色が変わるという化粧下地です。

マキアージュ ピーチチェンジベース CC

マキアージュ ピーチチェンジベース CC
SPF25・PA+++
30g/3,000円

パッケージ裏面はこちら。

マキアージュ ピーチチェンジベース CC

ミルク色の美容液からカラー成分がにじみ出て桃色に変化します!
これ面白いですよね〜。

手に出してみました。
黒いつぶつぶが入っているのですが、それがカラーチェンジ成分のようで、弾けて桃色になるようです。

マキアージュ ピーチチェンジベース CC


伸ばしてみた感じがこちら。

マキアージュ ピーチチェンジベース CC

携帯での撮影なのでちょっと分かり辛くてごめんなさい。
左側が桃色に変化しているの分かりますか?

顔に乗せると桃色効果で顔色がパッと明るくなり、血色の良い肌になります。
くすみやムラが修正されて肌トーンが均一になるので美肌に見えますね。ただカバー力はあまりないです。
(あ、前回使っていたリサージの下地(過去記事:リサージ モイストセラムベース)よりはカバーしてくれますけどね!)

化粧モチはそこそこ良いんですが、この季節は夕方になるとテカります。
オールシーズン用ということですが夏向きではないのかも?


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG