コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(チップ)
部屋の片付けをしていたら大昔に作ったぺディチップが出てきました。
作ったのは多分2006年頃?
3Dにハマっていた頃です。

今日のネイル(チップ)

ブルーグラデーションに3Dで5枚花を乗せてあります。
ポリッシュは多分全部100均。
UVカットトップコートの存在を知らなかったので普通のトップコートで仕上げてしまい、見事に花が黄ばんでいます…。

当時はこういうの流行ってましたよね〜懐かしい(o´艸`)

もう3Dなんて何年もやっていないのに(ていうかネイル自体遠ざかってしまっているのに)、道具一式を捨てられずにいます。
劣化してるかなあ。もうやらないかなあ。むーん。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG