コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
エリクシール シュペリエル ハリ充満ケアセット
もう何年も前のことになりますが、お得なセットにつられてエリクシール シュペリエルのハリ充満セットを買っていました。

エリクシール シュペリエル ハリ充満ケアセット

エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム ハリ充満ケアセット

エリクシール シュペリエル ハリ充満ケアセット

リフトナイトクリーム現品(40g)にフェースエフェクトマッサージのミニサイズ(25g)とマッサージビュート、あと1週間分のレチノバイタルクリームがセットになっている商品でした。

リフトナイトクリームは、コエンザイムQ10やαリポ酸などの美容成分を配合していて、肌が生まれ変わる睡眠中にクリームの密封効果で保湿成分と美肌成分を届けてくれる商品だそう。
さらにマッサージをプラスすれば、血流促進効果も得られるんですって。

ただ、リフトナイトクリームは私にはそんなに効果がなかったです。
コクのあるクリームで密封効果はあるのですが、油分が多い感じ、そして特別なハリや保湿力は感じられませんでした。表面だけな感じ。

フェースエフェクトマッサージは、柔らかい滑らかなテクスチャのクリームがマッサージをしやすくサポートしてくれます。ただ、やっぱり油分が多いので拭き取り必須かな〜という感じ。
マッサージ後は顔色が明るくなったような?こういうのは継続しないといけないんでしょうが、なかなか化粧水後にマッサージをする時間が取れず、こちらのクリームはあまり使えていません。

マッサージビュートは陶器製で熱伝導性が良く、マッサージに最適な中指と薬指の指の腹を再現した形で心地よく有効にマッサージできる形状になっています。
爪が長くてマッサージやツボ押し難しい…という女性に嬉しい設計です。
顔のコリもほぐされて気持ちいいです♡


マッサージ、やっぱり大切ですよねえ。
美は1日にして成らず!なのですが、なかなか(x_x)



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG