コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
肌美精 うるおい浸透マスク (ハリ弾力)
肌美精のシートマスク、超しっとりがお気に入りで何度もリピートしていた時、なんとなくこちらも買ってみました。ってもう数年前の話で、今やこのシートマスクは廃盤…。

肌美精 うるおい浸透マスク (ハリ弾力)

肌美精 うるおい浸透マスク (ハリ弾力)
個包装5枚入り

肌美精のシートマスクはふわっとしたワッフル状のシートでしっかりとした厚みがあり、このハリ弾力タイプはコエンザイムQ10・大豆イソフラボンを配合した乳液と美容液がたっぷりと含まれています。

乳液入りなのでシートマスクに染み込んでいる液体も白かったです。

たっぷりと乳液&美容液が含まれていますが、シートが厚手なおかげか液だれすることもなく、しっかりと肌に密着浸透します。
もちっとした肌になりましたが、謳われているようなハリ感は感じられませんでした。
あとやっぱり超しっとりの方がしっかり肌の中まで潤う感じがあって良かったんですよね〜。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG