コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
無印良品 ホホバオイル
無印良品のホホバオイル、蓋がリニューアルして使いやすくなっていました♡

無印良品 ホホバオイル

ホホバオイル
50ml/900円(税込)

もうだいぶ使っている写真でごめんなさい。笑。

蓋はこんな感じでリニューアルされて、一滴ずつ出しやすくなっていました!

無印良品 ホホバオイル

助かる〜♡

私はお風呂上がりに2〜3滴、まだ水滴が残る顔にハンドプレスして使っています。
ベタベタせず、もっちりとした肌になりますよ。
以前記事を書いた時(過去記事:無印良品 ホホバオイル)よりは早めにスキンケアできるようになりましたが、それでもお風呂上がりにすぐ化粧水を付けられるわけではないので重宝しています。

一時期このオイルがない生活をしていたのですが、肌がごわごわと固くなってきてビックリしました!
もうオイル無しの生活には戻れないわ…!

他のオイルも使ってみたいと思いつつ、コスパが良すぎて使い続けています。(あっでも先日の無印良品週間ではローズヒップオイルを購入したので、次はそちらを使ってみます♪)

 
@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG