コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ
メイクしてから時間が経つと、何となくアイライナーが薄くなっているんですよね。
で、ヒロインメイクのマスカラはとにかく落ちない!ので愛用しているのですが、その落ちないマスカラを作っている会社のアイライナーならやっぱり落ちないのでは?と、買ってみました。

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ
0.4ml/1,080円

色は"絶妙ブラウン"です。
染料不使用で肌に色素が残らず、お湯でオフできるフィルムタイプ。さらに目元を保湿する4種類の美容液成分も配合されています。

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

0.1mmの細筆は睫毛の隙間も埋めやすく、ラインも綺麗に書けます。
これの前に使っていたのはラブライナー リキッド(過去記事:msh ラブ・ライナー リキッド)なのですが、あちらはアルミボトルを使用している分、少し重さがあったんですよね。なのでヒロインメイクのアイライナーを開封して持った瞬間に「軽っ」と思いました。
書き心地はどちらも良いですが、重さで線が安定する感じがあるラブライナーの方が好みかな〜。

ただラブライナーはコスパがイマイチでね…。

そうそう、肝心の"時間経過と共に何となくアイライナーが薄くなる"現象ですが、今のところ発生せず、さらに滲みもなく、とても優秀です!
これで1,080円ならこれ買うよね〜。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG