コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Lumice MoistLotion
一時期@コスメで化粧水ランキング上位に入っていて、安価だったので買ってみました。

ルミーチェ モイストローション

ウテナ
ルミーチェ モイストローション
200ml/1,000円

"モロッコの黄金"と呼ばれる「エクストラヴァージンアルガンオイル」と、4つのうるおい成分、ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・トレハロースを配合したというオイルローションです。
ノンシリコン・ノンポリマー処方を採用というのもポイント。

少しだけとろみのある、でもさらりとしている化粧水です。
私はハンドプレスで重ねづけしていますが、3回くらいハンドプレスしても肌の中まで潤いが浸透した感じがなく、しかし肌表面はベタついています…。
私には油分過多な化粧水かな〜。

精油仕立てのラグジュアリーハーブの香りということで香りもちょっと独特な感じ。
私は好きな香りでしたが、使用感がイマイチなのでリピートはなしです。

そうそう、私はこんな感じでローションマスク付きの限定セットを買いました。ので、ローションマスクについてはまた後日。

ルミーチェ モイストローション


でもローションマスク単品では売っていないんですよね?


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG