コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ButterflyTwistsのCHRISTINA
ButterflyTwistsのCHRISTINAを買いました。

ButterflyTwists

種類がたくさんあってどれにするかかなり迷いましたが、ラインストーンが可愛いCHRISTINAにしました♡

ButterflyTwists

スエードタイプのものです。
黒いベースに黒いラインストーンなので目立ちすぎない控えめなキラキラ!

ButterflyTwists CHRISTINA

箱の内側もバタフライ柄で可愛い♡

ButterflyTwists

ネットで買ったのですが、届いた直後に家の近くの百貨店で売っているのを見て驚きました。近場では売っていないと思っていました…!

追記には底裏や履いた写真をアップしておきます。


靴底はこんな感じでしっかりとした厚みとクッション性があります。
私は室内履き用として購入しましたが、この厚みなら外履きにしても快適に歩けそうですね!

ButterflyTwists 靴底


履いてみた感じはこちら。

ButterflyTwists 履いてみた、真上


横からはこんな感じ。

ButterflyTwists 履いてみた、真横

かかとにバタフライツイストのマーク入り。
ヒールは3mmです。


収納袋付きで、折りたたんで入れるとこんなにコンパクトになります。

ButterflyTwists 収納袋

サイズですが、裸足で23.5cmくらいなのでストッキングやタイツなどを履くことを考えて24cmを買いました。
しかし裸足で履いてもピッタリ!という感じでした。小さめの作りなのかしら?
厚手のタイツを履いたりするとキツく感じましたよ。
靴のかかとの部分が内側に入り混んでいてかかとをホールドしてくれるので脱げそうになることもなく、これならもうワンサイズ大きくても良かったかも、と思いました。

難点は冷えとり靴下を履いていると似合わない、というかダサい!笑
これを履く日は冷えとり靴下封印していますw



コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/25/Mon 10:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG