コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
L'OCCITANE ROSE HYDRATNG FACE MIST
2011年に買ったネイルの福袋に入っていたロクシタンの化粧水、5年越しですが記事にしますw

L'OCCITANE ROSEE FRAICHEUR ROSE HYDRATNG FACE MIST

L'OCCITANE
ROSE HYDRATNG FACE MIST
150mL

あ、使っていたのはずっと前ですよ!

ミスト状化粧水ですが、ミストが粗めです。
表面だけ膜が張るような感じの潤い方で内部への浸透は感じられませんでした。

香りは人工的なバラの香り。香りは強めで持続性がありますよ。

私はもっぱら身体に使っていました。オイルマッサージの前にシュシュっとしたり、ハンドクリームの前にシュシュっとしたりして伸び&浸透を助けてもらっていました。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG