コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
イニスフリー ザ・GTS セラム
プレゼントに応募したら当たりました♡
って、かなり前のことなんですけどね。

innisfree ザ・グリーンティ シードセラム

イニスフリー
ザ・GTS セラム
80ml/¥2,940

肌なじみのよいセラム(美容液)が洗顔後すぐの肌に潤いを与え、次に使うアイテムの吸収を助けるブースター美容液です。

半透明の美容液はみずみずしく、すんなり肌の上に広がりすぐに吸収されます。
さっぱりと軽い付け心地。
保湿感は低めですが乾燥しないので、お風呂上がりにとりあえずこれだけでも付けておけば安心ですね。
その後の化粧水の馴染みも良くなりましたよー。
優しい緑茶の香りも良かったです♪

ちなみに水の代わりにオーガニック栽培のグリーンティウォーターが配合されているそうです。
が、それって何がいいのかしらん?

穏やかな使い心地と効果が気に入っていましたが、イニスフリー、日本からは撤退してしまったんですね。
残念。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG