コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Alba Botanica Hawaiian Cocktail Body Wash
アメリカで使っていたボディソープの画像が出てきたので記事にします♪

Alba Botanica Hawaiian Cocktail Body Wash

Alba Botanica
Hawaiian Cocktail Body Wash

渡米してすぐ、ボディウォッシュが欲しくてTargetで買いました。
英語力ゼロな私なので、迷いに迷って、日本でもパッケージを見たことがあったこちらにしました。

この記事を書くにあたってiharbを見たらカテゴリが「Body, Sugar Scrubs」

…えー!シュガースクラブ!
知りませんでしたorz

そういえばつぶつぶが入っていたような?
ヘチマを使ったスクラブが入っているらしいです。
お風呂上がりに少し肌の乾燥を感じることがあったのですが、スクラブ入りだったからでしょうね。穏やかな効果だとは思いますが、毎日使うと頻度が高いのかも。
私が住んでいた地域はとても乾燥してましたしね…。

しかし香りがとーーーっても良くて、お風呂の時間がとても楽しみでした♡
甘酸っぱいフルーツの香りでしたよー。
あ、でも香りは強めなので、匂いに敏感な方はご注意を…。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG