コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ヤクルト プラチナケア S.E.ローション
肌に付けた瞬間「わー!これはいい!!♡」と叫んだ化粧水です。

ヤクルト プラチナケア S.E.ローション

ヤクルト ビューティエンス
プラチナケア S.E.ローション
130ml/8,640円

乳酸菌生まれのオリジナル保湿成分である乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)に加え、HBヒアルロン酸、天草エキス、セラミド、リピジュアなどの保湿成分も配合した化粧水です。

とろりとしたテクスチャで、サイトに書いてあるような「コクのある濃密な試用感」です。
とろみはありますが、肌に乗せた瞬間にぐんっと染み込んでいきます。
保湿効果が高いのに重くなく、ベタつきもなし。重ね付けしなくてもしっとりとした艶のある肌になりましたよ!

まあでも、お値段がね、ちょっとね、私には使い続けられないお値段でしたよね。はい。
ちなみに今回は母が買って、しばらく一緒に使わてもらっていたのでした。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG