FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
msh ラブ・ライナー リキッド
アイライナー変えました。
もてライナー(過去記事:フローフシ モテライナー TAKUMI)もすごーく気に入っていたのですが、他のものも使ってみたくなりまして。
で、選んだのがこちら。

msh ラブ・ライナー リキッド

msh ラブ・ライナー リキッド
0.55ml/1,728円

美容液をたっぷりと配合しているので目元に優しく、汗や皮脂、涙に強いのにお湯で簡単にメイクオフできるというアイライナーです。

msh ラブ・ライナー リキッド

アルミボトルなので今まで使ってきたアイライナーより重さがあります。

パッケージの裏面はこちら。

msh ラブ・ライナー リキッド

「漆黒ブラック」を購入しましたが、真っ黒ではないですね。私は真っ黒より柔らかい印象になって好きですが、黒さを求める方には向かないです。

0.1mmの極細ブラシは適度なコシもあり、細いラインもすーっと引けます。本体に適度な重みがある分、手が安定してラインが引きやすく感じますね。
もてライナーは時間経過で引いたラインが薄くなっていることがあったんですが、こちらはそういうことがないのが嬉しい!
あ、でもね、ラインを描いた後にビューラーをしたりすると落ちます。あとこすると薄くなります。

総合的にはもてライナーより気に入ったのですが、減りが早かったのでコスパは微妙かもしれません。
内容量はもてライナーと変わらないんですけどねえ。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG