コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
みらいのこうそ
もうかれこれ2年くらい前の話なんですけどね、酵素ブームがきたじゃないですか。でね、その時にこちらを買ってみました。

みらいのこうそ

みらいのこうそ

他の酵素液は糖分が多いのが気になっていたんですよね。こちらは砂糖不使用です!

粉末タイプなので水に溶かして飲んでいました。ほんのり酸味のある、レモネードのような味!ヨーグルトに入れても美味しかったですよ。
ただ溶けは悪くて、ザラザラした粉末が必ず残っていました。
そして口の中に残るまとわりつく甘さ…。砂糖不使用ですが、植物由来のステビアを使っているんですね。私、人工甘味料が苦手なのでこれは残念でした。

劇的な効果があったわけではありませんが、飲んでいると、なんとなく調子が良い…ような?という感じでした。
疲れ方が軽いというか、長引かない感じはありましたよ〜。

でも後味がダメなのでリピートはなしでした!
最近リニューアルしたのかな?パッケージと成分が少し変わっていました。でも相変わらずステビアは入っているみたいなので、買うのはやめておきます…。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG