コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ESSIEのネイルポリッシュ
アメリカで買ったESSIEのネイルポリッシュです。(何年前の話なんだってね。)(ごめんなさいホント自分用の記事です…。)

ESSIEのネイルポリッシュ

940 No Place Like Chrome
941 Good as Gold
472 Shop Till I Drop

Mirror Metallics Collectionから2本、シルバーとゴールドを買いました。この頃一緒にスタンピングプレートも購入していたので使えるかなーと思って。
…はい、今のところスタンピング含め使っていません。

あとShop Till I Dropは有名ですよね。人様の爪を塗らせてもらった時にグラデで使いました。可愛かったです♡

そういえばGold as Gold、NYのドラッグストアで買ったのですが、陳列されていた1本目と2本目がこんな感じでした。

ESSIE 941 Good as Gold

色が違うの、分かりますか?
片方は退色が始まっていたのかなあ。それとも個体差かなあ。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG