コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ザ・ダイソー シリコーン 潤マスク
今月号のマキアの付録を見て思い出しました!
そういえばダイソーでこれ買ってたワー。

ザ・ダイソー シリコーン 潤マスク

ザ・ダイソー
シリコーン 潤マスク フェイスマスク用
105円(←買った当時の値段です。)

こんな形のシリコンのフェイスマスクです。

ザ・ダイソー シリコーン 潤マスク

「フェイスマスクの上から被せるシリコーンマスク」です。

・乾燥が防げる
・しっかりフィット
・動いても剥がれない
と、シートマスクをしていて困る問題を解決してくれる頼もしい存在です!
ひたひたシートマスクだと顎の隙間から液垂れはしちゃうんですけどね。

これを買う前はシートマスクの上からラップパックをすることが多かったのですが、これの方が便利ですよね〜。洗って乾かせば何度も使えます!

難点は耳の後ろが痛むことですかね。
耳の上下の部分には切こみガイドラインがあるので調節出来るようですが、耳の後ろは…顔が…大きいからかな…。
あ、あと、とてもフィットするのでシートマスクに皺が寄っていると顔に跡が付きます。笑。

そうそう、これと同じようなシリコンマスクが今月号のマキアの付録だそうです。
しかし今月号のマキアのメイン付録はこっちではなくリバイタルグラナスセラムの9gサンプル!(現品だと30gで15000円…!)
お得ですよね〜♡


@コスメの評価はこちら


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG