コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
Esmaltes Da KellyのSweet Desireを塗ってみました。
お友達に買ってきてもらったポリッシュのうちの一本です。(過去記事はこちら

今日のネイル(自爪)

3度塗りです。

…うん?
画像検索で見ていたのとは少し違う仕上がりでした。

もう少しホロが主張するかと思っていたのですが、シアーホワイトのベースで沈んでしまった感じですね。
2度塗りでやめておくべきだったのかしら。

追記にもう少し画像載せておきます。


こちらの写真の方がホロが沈んだ感じが分かりやすいですね。

今日のネイル(自爪)


更にアップです。

今日のネイル(自爪)

大きめのホロは完全に閉じ込められちゃってます。


ところで、3度塗りしたらホロの色が溶けて引きずりました…!

今日のネイル(自爪)

トップコートを塗る前です。
やっぱり2度塗りでとどめておくべきだった?


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG