コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
リサージ モイストセラムベース
気付いたら10月…!

2月頃から使っていた下地が終わりました。

リサージ モイストセラムベース

リサージ モイストセラムベース
30g/4,000円

SPF28・PA++

サイトより

日中もコラーゲンケアしながら肌をなめらかに整え、つける前よりうるおう美容液・化粧下地です。とろりと伸びる濃密なテクスチャーが、カサつきの気になる肌にも瞬時に密着。毛穴、凹凸をカバーしてキメ細かくなめらかなハリ肌に仕上げます。


薄いベージュの緩めテクスチャです。

リサージ モイストセラムベース

ほとんど色は付かないのですが、光コントロール効果で肌を明るくみせてくれます。そして艶っぽい仕上がり。
なんとなく毛穴も目立たなくはなりますが、カバー力はほぼゼロ。
光の効果で綺麗っぽく見えるという感じです。

保湿力抜群で冬はいいのですが、夏は脂浮きが気になりました。

私としてはもう少しカバー力が欲しいところ。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG