コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
モイスト・ダイアン 濃密補修ヘアマスク
実家にあったヘアマスクを拝借。

モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア 濃密補修ヘアマスク

モイスト・ダイアン
エクストラダメージリペア 濃密補修ヘアマスク
200g/907円

サイトの説明文です。

ひどく傷んだ髪もまとまりにくい髪も毛先までしっかり補修。トリートメントよりもさらに密着性にすぐれたマスクが毛髪のダメージ部分を補修し、補強。即効実感のある濃密ヘアマスク。


クリーム色で固めのテクスチャ。
髪にしっかり絡むので浸透が良さそう(な、イメージ)。

モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア 濃密補修ヘアマスク

しかし私には合いませんでした。

毛先メインで付けたのですが、少し頭皮にも付いてしまっていたみたいで、時間を置くにつれて猛烈な痒みが…!
慌てて洗い流しましたが、その後もしばらく痒みが残りました。。。

髪自体への効果もちょっと微妙?
さらっとした感じはありましたが、潤い感はなし。
濃密補修は感じられませんでした。

ちなみに妹のものだったようで、お風呂から出て「黒いトリートメント借りたー♪」と言ったら「ねえちょっと!あれ!どうなの!!何なの!?」と、ちょっとご立腹で。
どうやら全く効果が感じられないらしいです。付けても付けなくても変化がないと。
「捨てようかな…」とまで言っていましたよw
勿体ないけど私も痒みが出るので使ってあげられないわ…。

@コスメの評価は5.5と高めなので、合う人が多いんでしょうねー。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG