コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Penelope Luzのネイルポリッシュ
お友達に買ってきてもらったポリッシュ、その3。
ていうかこんなにちまちまアップする予定じゃなかったのにごめんなさい…。

Penelope Luz Mistica

Penelope LuzのMisticaです。
11mlで、私の購入時は$6くらいでした。

ポリッシュのアップはこちら。

Penelope Luz Mistica

クリアベースにブルー、シルバー、ラベンダーの六角やらスクエアやらのホロに加え、月型&星型のホロも入っています。
こちらも、すっっっごく可愛い!!!

しかし惜しむらくは…

Penelope Luz Mistica

変色してしまったことorz

クリアベースのはずだったのに、黄色い…とても黄色いよ…。
ベースに塗る色にも影響するかなあ。
とりあえず塗ってみないと分からないので、またそのうち塗ってみたいと思います。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG