コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
久しぶりにネイル塗りましたー♡
かれこれ1年半は塗っていませんでした…よ…。

今日のネイル(自爪)

久しぶりなので単色塗りでリハビリ。
OPIのSR AL9 / PINK CUPCAKEです。
これはOPI JAPANの創立10周年記念で販売された限定ポリッシュです。

ピンボケですがアップにするとこんな感じのラメ感です。

今日のネイル(自爪)

可愛い色ですが、まー似合わないですw
ただ、久しぶりのネイルでテンションは上がりました!

しかし何年も爪を短くしていたのでハイポニキウムがかなり短くなってしまいました。
切ない。
でもまだまだ伸ばせそうもないので、この短爪でネイルを楽しんでいこうと思います!濃い色も塗れるしね!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG