コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
セリア ネイルシール
7月も終わりですねー。

しかし今月は更新頑張りました!
今まで特に理由もないのに頑に使わなかった予約投稿機能を使ったら思いの外便利で更新が捗りました♡
来月からはペース落としますが、良かったらまた見に来てくださいね^^

*

セリアでネイルシール買いましたー。

ジュエリーネイルシール23

セリア ネイルシール


ジュエリーネイルシール32

セリア ネイルシール

こっちはスタッズ型のシールです。
スタッズがシール型になってるなんて便利〜♪しかも薄くて使いやすそう〜♪と購入しました。
私が買ったのは星形ですが、他の形もありましたよ。


しかしセリアのネイルシールゾーンがなんだか熱いことになっていました!
他にも可愛いシールがたくさん♡
アリスとかもあったよー。(しかし私に使いこなせるのか謎だったので購入は見送りました…。)

同じくキャンドゥのネイルシールゾーンも熱いらしいのですが、近くのキャンドゥが閉店してしまい確認できずです_(:3」∠)_



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG