コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ビオレ うるおい浸透コットン化粧水
家族が買ったのが残っていて、もう使わないからと未開封の1ケースを貰いました。

ビオレ うるおい浸透コットン化粧水 とてもしっとりタイプ

ビオレ
うるおい浸透コットン化粧水 とてもしっとりタイプ
48枚入(24枚×2ケース)

以前青い方を使ったことがあります。(過去記事:コットン化粧水♪

コットン1枚に、手でつける時の約6倍もの化粧水が含まれているという商品です。
コットンは4枚に剥がれるのでそのままパックも出来ますよー。

こんな感じで折り畳まれて入っています。

ビオレ うるおい浸透コットン化粧水 とてもしっとりタイプ

コットンにはひたひた…というほどではありませんが、しっかりと化粧水が含まれています。
小さめなので4枚に分けても顔全体は覆えず、私は両頬、鼻、おでこと顔の中心部分に乗せています。

だいたい数回パッティングした後にコットンを分けてパックするのですが、液量的に3分弱が限界かなあ。
乾いてきます。

「とてもしっとりタイプ」なので、やっぱりちょっとベタつきはありますね。
肌への浸透性がちょっと心許ないので夜のスキンケアに使うには微妙だと思いましたが、化粧前にちょこっとローションパックするというような使い方はいいかも。
コットンも毛羽立たないし、気軽に使える形状ですよね♪


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG