FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ダイソー ネイルキス
巷で評判のネイルキスを見つけたので買ってみました。

ダイソー ネイルキス

ザ・ダイソー
nail kiss
108円

青・緑・ピンクのパッケージがあって、パッケージ違いだけだと思って適当に青を選んだら配合成分に違いがあったみたいです。
青は「海藻エキス&シルクエキス配合」でした。
ちなみに緑は「海藻エキス&酵母エキス配合」、ピンクは「海藻エキス&ローヤルゼリー配合」みたいです。

中はこんな感じ。

ダイソー ネイルキス

除光液をたっぷり含んだ粗めのスポンジが入っていて、真ん中あたりに横にギザギザの割れ目が入っています。(ギザギザは写真には映りませんでした…。)

単色塗りをオフしてみましたが、指をスポンジの中に入れて2~3秒くるくる回すとすんなり取れます。早い!
ラメはまだちょっとオフしたことがないのですが、除光液がひたひたなので、コットンでごしごしするよりは楽に取れそうな予感。

ただ脱脂力が強めでかなり乾燥するので、これを使った後はしっかりとケアした方が良さそうです。

しかし一本だけ失敗してオフしたい時とかほんとーーーに便利!
あとドット棒などのツールについたポリッシュをオフしたりするのもほんとーーーに便利!

私は比較的弱爪なので全オフには使わず、上記のような使い方で使っていきたいと思います。


@コスメの評価はこちら

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG