FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
肌ラボ 極潤3Dパーフェクトマスク
何かの雑誌で「まるでプチ整形!?5分で凸凹をケア」と見出しが付いていたので、気になって買ってみました。

肌ラボ 極潤3Dパーフェクトマスク

肌ラボ
極潤3Dパーフェクトマスク
30枚/880円

1枚で化粧水・美容液・乳液・クリーム・マスク・アイマスクの6役と、さらにエイジングケアまで出来るオールインワンタイプのマスクです。
立体ネット構造の3Dヒアルロン酸を含む4つのヒアルロン酸を配合し、うるおいを角質層深くまでしっかり届けてくれるそう。
無香料・無着色・鉱物油フリー・アルコール(エタノール)フリー。

肌ラボ 極潤3Dパーフェクトマスク

シートマスクは薄くてペラペラです。大容量タイプのシートマスクにはありがちな薄さですね。
薄いのでシート同士がくっついていて取り出しづらいのが難点です。
含まれている美容液は少ないですが、使用推奨時間が5分間なので、そのくらいなら乾かずに使えました。

私は化粧水後と美容液の後に使っていました。
保湿力はまずまず。ペラペラのシートでたった5分マスクするだけですが、しっかりと潤ってもっちりとした肌になります。この短時間でこの潤い感は凄い!
ただ、"オールインワンシートマスク"としてこれ一枚だけでスキンケアを完了させるにはちょっと物足りないかな〜。まあそこは他のシートマスク同様に、スキンケア+αのシートマスクとして使えばいいだけですもんね。

翌朝の化粧ノリも良くなりますし、とても好みなんですが、が、、、私には30枚入りは多すぎました。
毎日使うわけではないので開封後の衛生面が気になりますし、口を開けたまま放置してしまうことも数回…。管理しきれませんでした…。
7枚入りも出ているみたいなのですが、そちらは驚くほど評判が悪くて買う気になれません。笑。


@コスメの評価はこちら


© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG