コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
AVEDA ローズマリーミント バス バー
美容院でいただきました。

AVEDA ローズマリーミント バス バー

AVEDA
ローズマリーミント バス バー

オーガニックのローズマリーとペッパーミントを配合した、さわやかなアロマで爽快感を呼ぶソープです。

こんな感じのお洒落な石鹸でした。

AVEDA ローズマリーミント バス バー

手で持っているのでサイズを想像してもらいやすいかと思いますが、200gのビッグサイズです。

身体を洗うのに使用していますが、ミント系の香りがふんわりとバスルームに広がり、爽やかな気分になれますね。
使用感はさっぱりとしていて、肌がきゅっきゅとする洗い上がり。でも特に突っ張る感じはなく、乾燥して痒みが出るようなこともありません。
ボディーソープのヌルヌルした感じに慣れていたので最初は戸惑いましたが、スッキリしてとても良いです!
このスッキリ感ハマりそうだわ。

ほのかな清涼感と言うかひんやりとした感じがまた気持ち良いんですよね〜。
これからの時期にはもってこいですね!


@コスメの評価はこちら


© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG