コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサム
汗かきエステ、3個目です。
過去記事:お塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香り
過去記事:お塩のお風呂汗かきエステ気分 リラックスナイト

近くの薬局にはこの香りは売っておらず、たまたま寄った遠くのホームセンターで見つけて買いました。

お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサム

お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサムの香り
500g/537円

天然塩と死海の塩のお風呂で、心地よい発汗と肌のひきしめ効果をもたらしてくれる入浴剤です。
保湿美肌成分に白金ナノコロイド、ヒアルロン酸、コラーゲン、フルボ酸を配合しています。

入浴剤はこんな感じのピンク色。
袋の内側側面やスプーンに細かい粒子がびっしり付いていますが、これが濁り(ミルキー)の元なのかな?
シトラスジンジャーとリラックスナイトにはありませんでした。

お湯は確かに濁りのあるピンク色で、お風呂の底は見えなくなります。

お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサム

そして優しいローズがふんわりと香ります。
しばらく湯船に浸かっていると、じんわりポカポカと温まってきます。
でもシトラスジンジャーの方が汗は出たような…?

そうそう、保湿成分が配合されているからか、浴槽内がつるつる滑るので注意が必要だと思います。
肌もつるつるになるんですけどね。(ただその後シャワーで流すとつるつる感消えます。)

しかしお風呂に入浴剤を入れる度に細かい粒子が手につくのが地味に嫌です。。。
香りは一番好きですが、多分もう買わないかな。


@コスメの評価はこちら


© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG