コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ORBIS ナイトタイムパック 酵美人 2016
去年の酵美人について今更書いてもいいですかすみません。

2015年も買ったオルビスのナイトタイムパック 酵美人(過去記事:ナイトタイムパック 酵美人 2015)、2016年も買いました。(そして2017年も買っています。)

ORBIS ナイトタイムパック 酵美人 2016

オルビス
ナイトタイムパック 酵美人 2016
65g/2,666円

毎年配合成分が変更になる、夜塗って眠るタイプのパックです。
2016年はコメ発酵液・豆乳発酵液・ローヤルゼリー発酵液・ビフィズス菌発酵エキスの4種の発酵成分が配合されています。

白くてぷるぷるのテクスチャは、去年よりちょっと固めに感じました。

ORBIS ナイトタイムパック 酵美人 2016

スキンケアの一番最後にプラスして使います。
肌に伸ばすとピッタリと密着しますが、浸透する感じはなくてペタペタします。
そのまま眠るのですが、朝起きても顔はぺたっとしていますし、顔を洗うとぬるつきます。でも、それがジェルクリームでしっかりとラップされていたってことですよね。
ラップ効果はしっかりと感じることができて、洗顔後は、くすみ抜けと肌のモチモチ感を感じることができます。つるんとした手触りも気持ちいいですよ〜。

これは下手なシートマスクより効くかも!と、とても気に入っていましたが限定品のためリピートできず。残念です。


@コスメの評価はこちら


© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG