FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
DIOR ROUGE DIOR BAUME
少し前ですが口紅を新調しました。
フォーマルな場で浮かない、きちんと感のあるカラーを選んでいただきました。

DIOR ルージュ ディオール ボーム

DIOR
ルージュ ディオール ボーム
#558 リリー

トリートメント効果が高く、リップケアとメイクアップ効果がワンステップで実現するリップスティックです。
自然由来のリップケア成分を従来のDIORリップスティックの10倍配合しているそうで、潤いある軽やかな付け心地です。

DIOR ルージュ ディオール ボーム

見た感じはキツめの色ですが、発色は弱めで、最近流行りの色付きリップみたいな感じですね。
クリスタルオイルが唇の皺を埋めてくれ、萎んで縦じわのある唇もふっくらなめらかな唇になりますよ!

こんな感じのマイルドレッドです。

DIOR ルージュ ディオール ボーム

私は元々唇の色がはっきりしているタイプなのですが、加齢と共にくすみが気になっていたんですよね。
唇が弱いので皮剥けしやすく、グロスや口紅を避けてきましたが、最近は外に出る機会が増えてそうも言っていられず!

この口紅一本塗るだけで顔がパッと明るくなり重宝しています。
ただモチがいまいちかな〜。
コップなどには付きにくいのですが、気付くと色が無くなっています…。


お買い物した際、BAさんがリボンに「新作です♡」と香水を吹きかけてくれたのでしばらく部屋がいい香りでした。

DIOR ルージュ ディオール ボーム

思ったより唇も荒れないのでいいお買い物でした!


@コスメの評価はこちら


© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG