コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
オルビス パフクリーナー
スポンジやブラシを洗う時はもう何年もこちらのクリーナーを使っています。

オルビス パフクリーナー

オルビス
パフクリーナー
80ml/600円

とろりとした透明のクリーナーで、パフやブラシにしっかり馴染みます。奥の方のファンデーション汚れともしっかり馴染んで浮き出てくるので、洗い上がりはスッキリ、とても綺麗です。
石鹸だけで洗ったりしたこともありますが、やっぱり汚れが落ちきらない感じはありました。スポンジは色が残ったりね。

ドラッグストアや100均などでもスポンジクリーナーって売っていますよね。
値段的にはそちらの方が安いんですが、落ちはどうなんだろう?

次は評判の良い100均のを買ってみたいなと思っています♪


@コスメの評価はこちら


page top
ButterflyTwistsのCHRISTINA
ButterflyTwistsのCHRISTINAを買いました。

ButterflyTwists

種類がたくさんあってどれにするかかなり迷いましたが、ラインストーンが可愛いCHRISTINAにしました♡

ButterflyTwists

スエードタイプのものです。
黒いベースに黒いラインストーンなので目立ちすぎない控えめなキラキラ!

ButterflyTwists CHRISTINA

箱の内側もバタフライ柄で可愛い♡

ButterflyTwists

ネットで買ったのですが、届いた直後に家の近くの百貨店で売っているのを見て驚きました。近場では売っていないと思っていました…!

追記には底裏や履いた写真をアップしておきます。


つづきを表示

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG