コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
HAKU メラノフォーカスCR
基礎化粧品はあれこれ使っていますが、こと美白ケアに関してはHAKUに頼りっきりです。

HAKU メラノフォーカスCR

HAKU メラノフォーカスCR
45g/10,800円(定価)

写真は2014年の4月に買った限定のセット。
本体にレフィル(と、エリクシールの化粧水と乳液のおまけ)がついて1万円くらいでした。

私は夜のみ2プッシュの使用なので減りが緩やかで、2014年に買ったこのセットのレフィルを未だに使っています。
即効性は感じられませんが、長年使ってきた結果、明らかにシミが薄くなってきました…!う、嬉しい。

しかもこの春、さらにパワーアップしてリニューアルしたそう!
美白モノ、どんどん進化していて嬉しい限りです♡
今年は昨年発売されたHAKUの乳液にも手を出してみようかな?と思っています。ライン使いした方が効果は高そうですよね。

ただ、リニューアルした商品は割引がなくなったとか?
それは残念だな〜。


@コスメの評価はこちら


page top
トゥシェ 内絹外綿靴下
外側に履いていた冷えとり靴下全てに穴が開くという事態が発生して、慌てて買いました。

トゥシェさんの内絹外綿靴下ボーダー柄2足セット×2です。

トゥシェ 内絹外綿靴下

ラッキーなことにタイムバーゲンをしていて、1ペアあたり1,100円で買うことができました♡

内絹外綿 5本指インナーソックスと
内絹外綿 先丸カバーソックスのセット販売です。

トゥシェ 内絹外綿靴下

↑なんだか写真が変な色になってしまっていますが、5本指靴下は生成りです。
写真の先丸靴下は杢ラベンダーで、どちらもかかとありです。

追記に履いた感じをアップしておきますね。


つづきを表示

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG