fc2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
マキアージュ スノービューティー
マキアージュのスノービューティー、買っていました!
…一昨年ね。

Snow Beauty

欲しいと思っていたのですが買いそびれてしまい、時期的にもう手に入らないかなーと諦めかけていた頃、たまたま行ったドラッグストアでキャンセルが出たのか1個だけあるのを発見!速攻でレジに持って行きましたよね。

パッケージが美しいのも素晴らしい。
雪の結晶好きとしてはたまりません♡

Snow Beauty

スノービューティーは昼はおしろい、夜は素肌のお手入れのために使える薬用美白パウダーです。
美白有効成分m-トラネキサム酸配合で、メラニンの生成を抑え、つけている間中シミ・ソバカスを防いでくれるそうですよ。

ホワイトベージュのパウダーは粒子がきめ細かく、ふんわりとした質感。

Snow Beauty

私は夜のお手入れの最後に使用しています。
スキンケアでベッタベタに保湿した後にこれをぱぱっと乗せると、今までのベタベタが嘘のようにサラサラになります。
少し白っぽくなりますが、寝るだけなのでどうでもいいですよねー。

朝起きた後の紫外線対策やオフ日の日中にも使えるようにSPF入りになるとさらにいいのになーと思います。

あ、そうそう、2015年のパッケージは更に素敵になっていました!
私はまだ2014年分が残っているので見送りましたが、終わったらまた買いたいなーと思っています。


@コスメの評価はこちら

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG