コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ジョンソンボディケア 高保湿 ローション
基本的に面倒くさがりなのでボディケアも怠りがち…というか夏はほぼしない、という女子力の低い私ですが、冬は多少します。これで。

ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿 ローション

ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿 ローション
400円くらい?

全身に惜しみなく使える量と値段が素晴らしい♪

紫色やピンク色のものもありますが、この黄色が一番高保湿なんですよね。
緩めのローションなので肌に伸ばしやすいです。
高保湿なので塗った直後に多少のベタつきはありますが、翌日はしっとり潤った肌になっています♡

夏場には重いので出番がないんですけどね。

しかし最近はお風呂上がりに自分に手を掛ける時間が全くないので、今年の冬はカサカサで過ごしそうです…。


@コスメの評価はこちら


© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG